おはようございます!

昨日は良いお天気でしたが今日はあいにくの雨…かさ。

はぁ、なんか気分が落ちますね雨

 

お天気の良い日や季節の変わり目には何かを始めたくなったり、

「よし!頑張るぞ!」とやる気が出て来る気がするのは私だけでしょうか?

 

毎日暖かくてお天気だったら良いのになぁ…

でもまた気温が低い日があるらしいですね泣

 

毎回「お!もう春か?もう春か?」と期待しては

また気温が下がりますというテンションが下がる天気予報を見て

「まだ春来ないんかい!」とさらにテンションが下がっている忙しい私ですチーン

早く春よこ~い桜桜

 

でもでもでもでも気温はこんな感じですが、

SNS上は春ネイルで溢れていますね!churippu☆☆

 

私も春を意識して…好ハート

 

 

じゃじゃん!

グラデーションピンクにしました~ネイル

 

お花を描いて春っぽさを出そうか

デザインはシンプルにしてカラーで春っぽさを出そうか迷いましたが

やっぱりシンプルなデザインが一番落ち着くのでコレにハートゆげ

 

それで大きいビジューを付けたかったのですがちょっと置き方間違えてしまいあたふた

見れば見るほどミッキーのようなめざましくんのような形に見えてくるのでした(笑)

(※気になる方いないと思いますが説明するとスワロが顔でパール部分が耳ってことです)

 

 

↑ほら!笑

どうしても共感していただきたくてわたくし必死ですニヒヒニヒヒ

 

なんか違う意味で愛着わきそうなネイルになりました♡

まぁ結果オーライですね!

 

春ネイルがまだの方!ネイルサロン探してるという方!

ミッキーめざましくんネイルでお待ちしておりますので是非!!どーもっpekori*