マスクチャームで表情明るく! | グレース店長のブログ

グレース店長のブログ

ダンスショップ グレース の勝手気ままな思いを綴ります。  ご意見お寄せ下さい。

生活様式で当分は必要になりそうなマスクカゼ

マスクにちょっとキラキラが加わるだけで気分が上がるのでは?

今の状況を少しでも楽しんでいただくために、ラインストーンマスクアクセサリーをご用意しました音譜

 

 

 

ダンス衣装に何かと使われるラインストーンで統一感を持たせてお洒落度アップアップ

 

飾りをつける事マスクも顔の印象もりますビックリマーク

 

 

口元が隠れることでせっかくの良い笑顔も隠れてしまいますので、ちょっと愛嬌伝える意味できっと役立ちますアップ


ネックレスやイヤリングをつける感覚でかるーくお洒落を楽しみながら、お顔の印象を良くしてみては・・・ニコニコ

 

ダンスショップグレース