トライアル向けドレス2 | グレース店長のブログ

グレース店長のブログ

ダンスショップ グレース の勝手気ままな思いを綴ります。  ご意見お寄せ下さい。

トライアル向けのおすすめドレスPart2

 

前回から、月を跨いで好対照の一点をご紹介いたします

 

 

優しく、淡いベビーピンクの上品なドレス!

 


小花のモチーフと流れるようなドレープが印象的です!

 

 

 

 

ようやく、長野でも一部のパーティーが開催されるようですが

主催者の皆様の感染対策の徹底や、危機管理意識は高いレベルで準備されています。

 

参加する側も、少しづつ意識を高めることで、主催者にも社会にも協力して

楽しく先に進んでいただきたいですね。

 

 

早く皆様が、楽しい日常と、より楽しめる非日常にむかえますように・・・

 

 

私たちも、楽しい衣装の提供を続けていくために頑張りますね

 

ダンスショップグレース

https://www.danceshop-grace.jp/