緊急セール第一弾!ドレス全品50~20%OFF | グレース店長のブログ

グレース店長のブログ

ダンスショップ グレース の勝手気ままな思いを綴ります。  ご意見お寄せ下さい。

朝の通勤時も少し人通りが増えて

 

日常感が戻った感覚ですが・・・

 

”ゆるみ”の怖さは背中合わせ。

 

そんな中、しっかりとした管理体制の中で

 

日常に近い体制を目指す近隣のダンス教室も・・・

 

 


皆様がストレスと向かい合う日々が続く中

 

やはり生のダンスは感動を与えてくれる用です音譜

 

 

少しでも希望をもって先に進みたい・・・

皆さんと共に願いを込めてショップ運営に努めようと思います。

 



今回、こんな時だからこそ、皆夢と希望を持っていただきたいアップ

緊急セール第一弾!ドレス全品50~20%OFF
をWEBで開催しています。



WEBのドレス在庫全品が対象です!

来るべきダンス界の華々しい復活に向かい

少しでもお安く、良いアイテムをお手元にお届けできればと思っています。





◎スタンダードドレス 50~20%OFF
https://www.danceshop-grace.jp/category/11/

 



◎ラテンドレス 50~20%OFF
https://www.danceshop-grace.jp/category/12/

 

 



◎パーティードレス 50~20%OFF
https://www.danceshop-grace.jp/category/13/


売り切り終了の一点ものドレスがほとんどです。

ご覧になってみて下さいニコニコ

 





ダンスショップグレース
https://www.danceshop-grace.jp/