ポジティブに・・・ | グレース店長のブログ

グレース店長のブログ

ダンスショップ グレース の勝手気ままな思いを綴ります。  ご意見お寄せ下さい。

39県での緊急事態宣言の一斉解除

連休中の人出を抑えことに成功したとはいえ,

今後の外出が増えことで、気のゆるみによる感染者が増加は心配です。

 

今回、自分も経験した間近での感染者発生とショップ近郊の風評被害

一瞬にして世界が変わったような数日間の体験でした。

 

先に向かって、商売に目を向けたときの、より早い経済活動の再開

一方で、確実な終息に近づくような環境の改善

本当に難しいバランスだと思いますうーん

 

 

 

ここ数日、ようやく近くのダンス教室に立ち寄ったりし始めましたが

早く皆さんの楽しそうな姿が見たい音譜

 

 

 

希望に対しての試練と困難

やっぱり難しいバランスですねあせる

 

ポジティブに、希望に向かって歩みましょうニコニコ

 

 

 

※久しぶりの癒しスタッフたち音譜

 

 

ダンスショップグレース

https://www.danceshop-grace.jp/