巻き式のオーバースカート | グレース店長のブログ

グレース店長のブログ

ダンスショップ グレース の勝手気ままな思いを綴ります。  ご意見お寄せ下さい。

皆さんの周りは桜はもう見頃をむえていますかはてなマーク


風はまだ少しつけたく感じたりしますが


暖かい日差しに包まれ 晴れ


何処かに出かけたくなっちゃいます走る人



さて今日ご紹介するのは、チョットこじゃれたこちらのアイテム目








巻タイプのオーバースカートです。



シルバーのラメが効いたドット模様のシースルーレースで、ウエストが総ゴムの
フリータイプ。




スカートやパンツの上から巻きつけるだけで様々な着こなしが楽しめるますアップ








お手持ちのボトムと組んで使える便利なアイテムです。


気になる下腹部の体へのぴったり感も軽減します(^O^)


様々な丈のスカートにも順応してくれますヨニコニコ


春のおしゃれアイテムとしてコレクションに加えてみてはいかがでしょう!?


ダンスショップグレース
http://www.danceshop-grace.jp/