スラブ調イカ胸シャツ | グレース店長のブログ

グレース店長のブログ

ダンスショップ グレース の勝手気ままな思いを綴ります。  ご意見お寄せ下さい。

お花見のシーズンをむかえていますが

皆様の周辺のサクラの開花状況はいかがですかはてなマーク



暖かさがまして過ごしやすくなりましたが

ダンス競技の選手の皆様は、また暑さとの戦いになっていきますね・・・


先月リリースしてここまで繁盛をいただいた

メンズの新作イカ胸シャツビックリマーク






完全オーダー製でご注文を受けさせていただいておりますが


初期のご注文が殺到し

通常納期1週間程度のところ、1ヶ月ほどお待ちいただく状態になっておりましたm(_ _)m


ここへ来て工場の方が落ち着いてきましたので

ご注文後、1~2週間でのお届けが可能になりました。





.超極薄のストレッチ素材の、まるでガーゼをまとっているような
着心地は

既にご利用いただいたユーザー様からお褒めの言葉をいただいておりますアップ









タイプは黒×白の無地タイプと

水玉プリントの2種類











詳細はホームページでご確認くださいニコニコ


ダンスショップグレース
http://www.danceshop-grace.jp/item/803/