反省 | グレース店長のブログ

グレース店長のブログ

ダンスショップ グレース の勝手気ままな思いを綴ります。  ご意見お寄せ下さい。

以前にフルオーダーで、メンズパンツをご注文頂いたお客様からリピートでご注文をいただきました。


前回、『canoniko 』の高級ウールでお作りさせていただきご満足をいただき、今回は更に上質な素材感でとのご要望で。


北九州にお住まいのお客様です。


通常、兼用のダンスパンツはツータックが多いのですがこちらのお客様は特に細身の方で、

ワンタックのセミフレアーラインでとのご注文。


前回の上を行く物でとのことですので、しっかりお時間をいただき英国製の最高級素材を何種類か選別し、
データーをお送りした中からお選びいただき製作しました。


160sのウールの美しい光沢で仕上がり感も上々、早速お送りさせて差せていただきました(少々ドキドキで・・・)



こちらのお客様、大変細やかなお心くばりをなさる方で、オーダーをいただく段階で”ご褒美”を頂戴ししたおりました。


サンプルのパンツをお預かる最に一緒におおくりいただいた”ご褒美”ビックリマーク



グレース店長のブログ


ご当地名物の『焼きカレー』だそうです。



パンツの納品が済んでからいただくべきものを


食いしん坊の我が家族、レトルトのこのカレーを先に美味しくいただいていまったのです。



いただいた後に残ったのは、高級素材のオーダーパンツが喜んでいただけるかどうかの”プレッシャー”叫び


翌々日、お客様からお電話を頂戴し大変ご満足をいただけた様で、ホッと一安心にひひ



お客様のお心使いに改めて感謝するとともに、ご褒美はきちんと仕事が終わってから頂戴しようと反省した

今日この頃ですニコニコ