勢獅子練習再開!? | グレース店長のブログ

グレース店長のブログ

ダンスショップ グレース の勝手気ままな思いを綴ります。  ご意見お寄せ下さい。

今日はローカルネタでゴメンナサイにひひ


春から勢獅子の練習会を再開しようと思ってます。


武睦会の代表様からの要請もあり、獅子頭の張替えはしばし延期し練習を優先します。うちの会長にも了承済みです。



グレース店長のブログ


前々回の御開帳前からやってないので7年ぶりでしょうか!?
誰もが憧れる屋台(暴れ)のみでなく5つの曲全ての振りを覚えて頂けるよう基礎からやっていきます。

指導は頭のI○HIRO氏、G○Nちゃんに自分を含めた3人が担当します。

ちなみに現在の20代3羽ガラスは7年前の練習で5種類全ての振りを習得しています。


日程等はまたお知らせしますが基本的には日、祭日の朝から午前中ぐらいの予定です。

グレース店長のブログ


獅子連の若手の方々ならびに、武睦会有志の皆々様、また獅子に興味のある方,体力を持て余している方etc...お気軽にご参加下さいパー