<今週の出走馬>

24日(土)

札幌4R・3歳未勝利 ダート1700m勝負服ルージュベルベット(武豊)

 

25日(日)

札幌1R・2歳未勝利(牝) 芝1500mリンゲルブルーメ(松山)

 

新潟6R・2歳新馬(牝) 芝1600mマイエレメント(横山武)

 

札幌8R・3歳上1勝C 芝1500mリゴレット(長浜)

 

札幌8R・3歳上1勝C 芝1500m勝負服シタン(川端)

 

札幌9R・小樽特別 芝1200m勝負服ルージュレベッカ(古川吉)

 

中京9R・大府特別 ダート1800m勝負服レッドベルアーム(小崎)

 

星今週末は7頭が出走!

 

除外で1週延びての出走となる勝負服レッドベルアーム(5牡・レッドファンタジアの19 父ハーツクライ)<藤原>

水曜の最終追い切りは…

栗東CW・良(小崎)67.3-52.2-37.6-12.0(馬なり)

 

「いつも通り3角過ぎからかかり気味になっていたものの、そこをジョッキーがうまくコントロールしていました。悪くない内容だったと思います。ジョッキーも『調教で乗るのは今日で2回目でしたが、切れるという感じはないものの、エンジンの良さは伝わってきました。前向きな性格を競馬でも生かせれば』と話していました。除外により予定が1週延びましたが、中間の調整自体は順調ですし、コンディションも問題ありません。スタッフに感触を聞いてみても『前走時に欠けていたフレッシュ感もある』ということでした。力は足りる馬なので巻き返したいです」(藤原英昭師)

 

状態は良さそうだし、左回りのダート1800mは初めてながらも適条件だと思うので、スムーズに走って力を発揮してほしいですねグッ