<今週の出走馬>

17日(土)

新潟4R・障害オープン 芝2850m勝負服レッドバロッサ(小牧)

 

札幌9R・千歳特別 芝1500mセレスティアリティ(藤岡佑)

 

中京9R・御在所特別 芝2000m勝負服マルクパージュ(幸)

 

新潟12R・3歳上1勝C(牝) 芝1800m勝負服シアブリス(戸崎)

 

星今週はレッドベルアーム除外で4頭が出走!

3ヵ月の休み明けで2勝目を目指す勝負服シアブリス(3牝・ブリスフルデイズの21 父エピファネイア)<黒岩>

 

水曜の最終追い切りは…

美浦坂・良(助手)54.0-38.9-24.9-12.2(馬なり)
アルアーシャ(3歳未勝利)馬なりを0.2秒追走同入

 

「先週の追い切りの動きも良かったですし、週末に坂路コースで時計を出したことで、ある程度中身もできていることが確認できましたから、今日はあまり無理をさせずにサッと行いました。走りのバランスが良かったですし、モタれるようなところもなく、状態の良さを感じますね。息遣いもしっかりと整いましたし、暑さに負けず馬が充実していると思います。先週はまだ馬体に少し余裕があるくらいだったものの、週末と今日に追い切ったことで態勢も整ったと思います。状態の良さを活かして良い走りを見せて欲しいですね」(黒岩陽一師)

 

昇級初戦で戸崎騎手に乗り替わりにはなりますが、きっちり結果を出してほしいですウインク