image

土日は多くのアクセスありがとうございましたお願い

 

<先週の結果>

image

image

わずか1勝、人気馬が飛びまくりガーン

 

 

<今週の出走予定>

27日(土)

新潟6R・豊栄特別 芝1600m勝負服ルージュスエルテ(坂井)

 

28日(日)

札幌12R・3歳上2勝C(牝) ダート1700m勝負服デュードメール(丹内)

 

星7月最終週は2頭が出走予定!

 

秋への飛躍を目指す勝負服ルージュスエルテ(3牝・リュズキナの21 父ハーツクライ)<国枝>

1週前追い切りは

美浦坂・重(助手)53.2-38.7-25.2-12.6(馬なり)

エリカリーシャン(古馬1勝C)強めを0.3秒追走同入

 

「スエルテが追走する形でしたが、やれば動き過ぎてしまいますし、全力を出すのはレース本番だけでいいので、動ける範囲にしました。最後まで持ったままの手応えで楽に走っていましたよ。息もすぐに戻っており、コンディションは着実に良化していると思います。ここまでは至って順調です」(国枝栄師)

 

仕上がり具合は良好で、いうことはなさそうです。前走のNZトロフィーは馬場が悪くてサッパリだったので、とにかく良馬場でやりたいですねお願い