image

image

 

最近、好評を博しているサイン予想ウインク

七夕賞【GⅢ】、プロキオンS【GⅢ】の予想&サイン馬券をキラキラ

 

 

まず、今週は新紙幣発行¥が話題ではないでしょうか。

 

10,000円…渋沢栄

5,000円…津田梅子

1,000円…北里柴

 

」と「」に要注意ではないかなと。

 

あとは7月7日のリアル七夕開催。⑦番か7枠は気になりますね。ゾロ目も注意!!

 

七夕都知事選でトーセンなんてのも気になりましたが、いないので。

(2位じゃダメなんですかの○○が、3位になりそうですが)

 

 

まずは『七夕賞』

 

第60回で、60といえば還暦の赤いちゃんちゃんこ

赤3枠は要注意

しかもレッドラディエンスが入って鉄板かなと。

しかし同枠の⑤カレンルシェルブルを狙いたいです。

 

理由はダービーのダノンデサイルと同じ、安田翔の⑤番枠!

さらに、地元福島得意の田辺騎手

PS)去年の七夕賞と同じ3枠⑤番に2年続けて入ったのも合格

 

6枠のキングヘイロー、キングカメハメハ産駒の同居も臭い

しかも、⑪キングズパレスキングヘイロー産駒とキングカメハメハ産駒に挟まれているから

(石と丸に挟まれているし、石丸候補で2着かな)

 

そんなことを言い出したら

4枠⑦番ノッキングポイントがキングカメハメハ産駒のアラタと同居してるし。

 

あとはレッド2頭に挟まれたボーンディスウェイ、ジョッキーがイマイチも。

 

◎カレンルシェルブル

○キングズパレス

▲レッドラディエンス

△ボーンディスウェイ

 

ハンデ戦の割にカタめでスミマセン笑い泣き

 

 

続いて、『プロキオンS』

いつも中京か阪神の1400mで行われるイメージですが、今年は小倉ダート1700mひらめき電球

 

人気のヤマニンウルスに1400は短いでしょと思っていたら、そういや小倉開催かと笑い泣き

 

小倉巧者のスレイマンは買いたくなりますけど。

 

気になったのは

①マリオロードの直近の着順が 5着-5着-5着

②ヴァンヤールの直近の着順が 3着-3着-3着

 

この1枠2頭にフィーバーサイン キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!メラメラ

 

ただ、フィーバーはじゃないと確変しないんだよなああせる

しかも、休養を挟むとフィーバーしないことも多し。

 

あとは、小回りダート1700m巧者のブラックアーメット

七夕の7枠に加え、ブルーブラックの色同居

 

◎マリオロード

○スレイマン

▲ヤマニンウルス

△ヴァンヤール

△ブラックアーメット

 

1枠2頭から流してみたいですグッド!

 

追記)12番人気 マリオロード 3着 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

◎○▲ のワンツースリー(順番は違うけど)ワイド、複勝いただきました爆笑

 

七夕賞も還暦60回の「レッド赤3枠」でサインはバッチリ、馬券は外れたけど。