勝負服社台・サンデー1歳1次募集の最終人気上位馬と満口馬が発表にキラキラ

 

私の申し込んだのは…

 

image

<第1希望>

57.シンプリーラヴィシングの23(♀・父キズナ)<武英>

 

image

 

締切前日で第1希望26票

 

×2して、最終は50票ぐらいと見ていました。

 

 

そして、

 

最終上位人気(第1希望50票以上)を見ると…

 

 

いない…

 

 

第1希望41~49口…

 

 

いない…ポーン

 

 

ということで

 

自動的に出資確定合格

 

 

最終的に抽選にならなかったとは笑い泣き

 

ただ、恐らく38~40は行っているので

 

第2希望では取れないから良しとしましょう。

 

 

評判はとても良い馬ですが、

 

初仔と金額面がネックだったかあせる

(厩舎もですかね)

 

単純に非の打ちどころがなかったので

 

高くても行っちゃいましたが

 

どうなるかは神のみぞ知る、ですね。

 

 

ご一緒の方がいらっしゃったら、よろしくお願いしますウインク

 

image