帝王賞は⑫キングズソード単勝を見事的中クラッカー

久々の1点予想に、いいねグッド!おめコメ、ありがとうございましたお願い

ユースケ、Good Job合格

 

 

そして、ついに真打に動きが!!

 

ブルージュ(2牝・サンブルエミューズの22 父ブリックスアンドモルタル)<栗田>が本州移動!

 

【NF空港→NF天栄】

本日26日(水)にNF天栄へ向けて移動しました。タイミングを見て美浦TCへ入厩予定です。

「速めのペースで動かしても堪える面はなく、順調に推移していましたので、厩舎サイドと今後の相談を行いました。その結果、このタイミングで本州へ移し、ゲート試験の合格を目指していこうということになりました。無事に出発していますので、まずはスムーズに移動をクリアしてもらえればと思います」(NF空港担当者)

 

星このところ、坂路ハロン14秒台でも余裕をもって動けており、良化が著しく、晴れて移動の運びとなりました。

ナミュールら姉たちに比べて華奢なところだけが心配ですが、牧場では‟完成度が高い”との評価なので、8月か9月に始動して、秋からは重賞戦線に乗ってくれることを期待していますウインク