東サラ1000口超え募集の抽選その4!!

 

 

17.勝負服リュズキナの23(♂・父シルバーステート)<国枝>

 

image

 

 

image

 

image

 
4戦全敗

 

 

 

気を取り直して…

 

期待のエピファネイア2歳馬2頭が揃ってゲート試験に合格クラッカークラッカークラッカー


ベイリークロア(2牡・ディープジュエリーの22 父エピファネイア)<大久保>

20日(木)にゲート試験を受けてみたところ、合格できました。

出るのも速かったです。来週追い切ってみて、このままデビューまで進めるかどうかを考えます」(大久保龍志師)

15日に入厩し、昨日からゲート練習を始めて、わすが1日で合格とはポーンセンス良すぎ。

 

マイエレメント(2牝・ソートアフターの22 父エピファネイア)<福永>

「水曜日は坂路で15-15程度の調教を行い、今朝はゲート試験を受け、無事合格しました。ここまで順調に練習を積んで枠入り、発馬ともに特に問題なく来ていましたが、今朝も1歩目はスッと速かったですね。昨日の15-15もまったくの普通キャンターで楽に走れていますし、ここまで進めてきても普段の様子はおとなしくてとてもかわいいです。このあとは少し時計を出してみてからいったん放牧に出すかどうか決めようと思います」(福永祐一師)

 

とにかく楽しみですウインク

 

image

(ゲート試験合格のマイエレメントと福永師)