東サラ1歳募集が社台・サンデーとド被りで、資金面のメドが立てられずに悩ましいです笑い泣き

 

17日(月)正午から募集開始で

1000口を超えた馬は翌日(火)正午締め切り

たった1日で殺生なあせる

あす1000口行かなかった馬は30日まで先行募集が続くのですが…

追記)今日に限らず、1000口超えたら随時締め切るようですね

 

月曜夕方の時点で

 

6.勝負服レッドアヴァンセの23(♂・父エピファネイア)<手塚>

image

 

17.勝負服リュズキナの23(♂・父シルバーステート)<国枝>

image

 

27.勝負服ボインビューティーの23(♂・父コントレイル)<友道>

image

 

29.勝負服レッドメデューサの23(♂・父コントレイル)<中内田>

image

 

34.勝負服レッドルレーヴの23(♀・父エピファネイア)<中内田>

image

この5頭は400口超えの警報発令

 

それにしても、どこのクラブも中内田人気は凄いですね。

 

1000口超えの当落がいつ発表されるかもハッキリせず(随時って?)

社台・サンデーの締め切り前に発表してくれれば予算も見えるのですがあせる

 

やけになって、以下の馬に絨毯爆撃しようかなと爆弾

(母馬優先で優先権を持っていない人気馬はほぼ当たらないと見て)

 

 

1.勝負服レッドエルザの23(♂・父コントレイル)<木村>

 

2.勝負服クイーンズアドヴァイスの23(♀・父コントレイル)<国枝>

 

6.勝負服レッドアヴァンセの23(♂・父エピファネイア)<手塚>

 

7.勝負服レッドファンタジアの23(♂・父エピファネイア)<木村>

 

11.勝負服レッドレグナントの23(♀・父キズナ)<大竹>

 

17.勝負服リュズキナの23(♂・父シルバーステート)<国枝>

 

27.勝負服ボインビューティーの23(♂・父コントレイル)<友道>

 

29.勝負服レッドメデューサの23(♂・父コントレイル)<中内田>


34.勝負服レッドルレーヴの23(♀・父エピファネイア)<中内田>


3分の1ぐらい当たるかなと!?

 

 

1000口に達するのは、すでに400口超えの5頭と、レッドエルザレッドファンタジアの計7頭と読んでいるのですが、果たして!?