2018年以来、6年ぶりにスマホを買い替えたGraceです。

使い勝手が全然違うので浦島状態笑い泣き

設定に悪戦苦闘していますあせる

 

 

さて、デビューへ向け、栗東TCに入厩した2歳馬にアクシデント発生ガーン

 

イマージョン(2牡・アディクティドの22 父ロードカナロア)<高野>

【栗東TC→NFしがらき】

先週31日(金)にNFしがらきから栗東TCへ入厩したものの、一緒に移動してきた他馬がバタバタした時に、左のスネを蹴られて打撲し外傷を負いました。

一時は良化したかと思いきや…

「週が明けてももうひとつ歩様が安定しません。念のためレントゲンとエコー検査を行いましたが、骨などには異常はありませんでした。馬自身がぶつけたところを気にしているのでしょうが、このまま進めるのは良くないので、今日いったんNFしがらきへ放牧に出させていただくことにしました」(高野友和師)

 

星まさか、ノーザンの僚馬にやられるとはむかっ

輸送での出来事なので、高野厩舎は全然悪くないのですが。

大きなケガではないようですが、メンタルが心配です。なんとか心身ともにリフレッシュしてほしいですね。