今日から2歳戦が始まりましたクラッカー

 

社台・サンデー1歳馬ツアーも来週に迫る中

 

我が期待の2歳馬も動き出しましたグッド!

 

 

ベイリークロア(2牡・ディープジュエリーの22 父エピファネイア)<大久保>が本日、本州へ移動!

 

【NF空港→NF天栄】馬体重463キロ

週3日は屋内坂路コースをハロン14~15秒で2本、週2日は屋内坂路コースをハロン16秒で1本と屋内周回コース2500mをハロン30秒で乗り込まれています。坂路での走りのバランスがよくなり、ピッチ走行で力強く登坂しています。体力的にはハロン14秒でも最後までよいフォームで走れるようになって、かなり力がついてきました

移動を視野に入れて初期のゲート練習も行っていたところ、6月1日(土)発でNF天栄に移動しました。すぐにNFしがらきに再移動する予定です。

 

星NF空港B-4厩舎の藤波厩舎長の評価は‟乗っていてバネを感じるし、走り方は芝で弾けそうだが、パワーも感じるので、ある程度馬場が渋っても大丈夫そう。走りのセンスは高い”とのことで、牧場見学に行ってもスタッフの感触が良かったので、40分の1クラブ久々の重賞制覇へ向け期待しています。

 

JRA-VANのPOGでは、本馬の指名はまだ59名なので、ヨロシクです笑い泣き