↑リンゲルブルーメ

 

ダービーが終わって2歳戦が開幕クラッカー

POG24-25が始まります!!

POG ペーパーオーナーゲーム│JRA-VAN

 

それでは、僭越ながら

私の指名馬を発表します…

 

 

リンゲルブルーメ(♀・ブルーメンブラットの22 父ドレフォン)<池添>(入厩済)

 

ヴィンブルレー(♀・グリューヴァインの22 父ナダル)<矢野>(入厩済)

 

ブルージュ(♀・サンブルエミューズの22 父ブリックスアンドモルタル)<栗田>

 

勝負服プラウドモーメント(♀・プラウドスペルの22 父ドゥラメンテ)<林>(入厩済)

 

勝負服インターポーザー(♂・インヘリットデールの22 父エピファネイア)<高野>

 

勝負服アローオブライト(♂・アドマイヤアローの22 父ヘニーヒューズ)<渡辺>(入厩済)

 

勝負服レッドベルダンス(♂・ダンシングラグズの22 父レイデオロ)<手塚>(入厩済)

 

勝負服レッドイステル(♂・ダーヌビウスの22 父エピファネイア)<友道>

 

勝負服ルージュラティーナ(♀・レッドジェノヴァの22 父サトノダイヤモンド)<池江>

 

ベイリークロア(♂・ディープジュエリーの22 父エピファネイア)<大久保>

 

 

星牡馬5頭、牝馬5頭 すべて出資馬、デビューが早そうな中から選びました。

これまでも出資馬中心に選びましたが、今年はなかなかのラインナップかとキラキラ

まあ、この時期はそう思いがちですけど笑い泣き

 

他にも期待馬はいますが、ヴァルチャースター(♂・ハープスターの22 父サートゥルナーリア)<池添>はデビューが早くなさそうだし、まだ掴み切れてないので指名しませんでした。このあと手応えが高まれば入れ替えるかもしれません。

1頭でも多くの活躍馬が出てくれますようにお願い

 

レッドベルダンス↑