日本ダービー予想をビックリマーク


勝つのは皐月賞に続き

7枠のどれかではないかと。

JRA70周年だけに。


1番人気ジャスティンミラノ

セレクトセールで馬主が問題を起こして

ダービーだけは社台グループとしては

勝たせたくないという微妙な噂も聞きますが

結局、ノーザンの馬だからなああせる


尻に火がついている

G1サラブレッドクラブの命運を握る

ゴンバデカーブースもあるような。


ゴンバデカーブース

シンエンペラー

ジャスティンミラノ

コスモキュランダ

ミスタージーティー

ダノンエアズロック


この6頭に絞りました。

堀、矢作厩舎の複数頭出しは気になります。

あとは、馬体重が出るギリギリまで悩みます笑い泣き


そして、

ダービーに出資馬が出走しないときは

傷心旅行に行きます笑い泣き


今回は鹿児島へ飛行機


来年こそ、出走できますように

霧島神宮に参拝お願い




そして、薩摩半島の南、開聞岳へ


池田湖から望む開聞岳


薩摩半島南端、長崎鼻の龍宮神社


知林ヶ島 海の道



指宿の天然砂むし温泉にも入りました。


Good luckパー