キャロット2歳の第2回キャンセル募集

‟キャロキャン”

先ほど締め切られましたが…

 

母馬優先ながら落選した馬にポチりましたグッド!

 

 

ファンダム(♂・ファナティックの22 父サートゥルナーリア)<辻>

【NF空港】

現在は週3日、900m屋内坂路コースをハロン14~16秒のキャンター2本駆け上がっており、残りの日は軽めの調整メニューをこなしています。継続的にハロン14秒ペースで動かしていますが、スピードには十分対応できており、体力面の不安もなさそうです。動きの質を高めている最中ではありますが、しっかりと良化が確認できるようであれば、5月中の移動となりそうです。

 

 

星移動間近なこともあり、結構人気してそう。ダメもとですけど笑い泣き

もとはと言えば、母馬最優先にしておけばよかったのですが、票読みが甘かった汗

今までキャンセル募集に当たったのは1度きりですが、どうか当たりますようにお願い