連日多くのアクセスをいただき、土日は競馬部門で連続1位、ありがとうございますお願い

 

<先週の結果>

image

image

連敗は止まったけど、人気馬で大コケが多くてガックシショボーン

 

 

<今週の出走予定>

18日(土)

新潟4R・障害オープン 芝3290m勝負服レッドバロッサ(小牧加)

 

東京9R・カーネーションC 芝1800m勝負服カンティアーモ(ルメール)

 

新潟10R・二王子特別 芝2000m勝負服マルクパージュ(北村友)

 

新潟12R・4歳上1勝C ダート1200m勝負服ルージュブラゾン(未定)

 

19日(日)

新潟2R・3歳未勝利 芝1200m勝負服レアリザシオン(亀田)

 

京都8R・4歳上1勝C 芝1600m勝負服クラシックステップ(斎藤)

 

新潟10R・火打山特別 ダート1200mG1レーシングパスカリ(小沢)

 

星今週は7頭がスタンバイびっくりマーク

不完全燃焼でクラシックに乗れなかった勝負服カンティアーモ(3牝・リビアーモの21 父エピファネイア)<木村>

1週前追い切りは…

美浦W・稍(助手)99.4-82.5-67.2-52.3-37.9-11.8(馬なり)
アンパドゥ(3歳未勝利)馬なりの内0.2秒追走同入

 

「時計的にはまずまずのものを消化できていますが、ハロー明け直後だったことに加えてコースの内目を通ったことを考えると、動き的にはやや迫力に欠ける感じではありましたね。それに、馬体の所々に皮膚病が見られますし、前回調整時に比べると見た目にもやや萎んでしまっているように映ります。競馬に向けてこのまま進めていけるか、引き続き乗り進めつつ慎重に判断していきます」(木村哲也師)

 

ルメール騎手を確保したし、自己条件のここはあっさりクリアしてほしいですが、状態がもうひとつのようで心配ですあせる

(先週のルージュカルミアの二の舞になりそうな)