image

好調、社台ファームの2歳馬を見てきました。

 

 

勝負服ノクナレア(2牝・ララアの22 父ミッキーアイル)<今野>

馬体重467キロ。坂路ハロン15秒台をベースに12-12も始めた。

まだ前進気勢が足りない。速いところをやり始めたが、もっとガツンと来てほしかった。ここからどう変わっていくか。体重は増えて良いサイズになってきた。意外と落ち着いているので、距離の融通は利きそう。7~8月移動で秋デビューを視野に。

image

image

image

星雰囲気はあるんですけどね。覚醒してほしいです。

 

 

勝負服ルージュラティーナ(2牝・レッドジェノヴァの22 父サトノダイヤモンド)<池江>

馬体重500キロ。坂路ハロン12-12。

順調で速いところを始めた。テンから出していって持続できるようなトレーニングもしている。

まだ斜尻気味で、トモ高なのでもっと成長するのでは。長めの距離が良さそう。気性は落ち着いているが、前進気勢がもっと欲しい。

image

image

星順調なりに課題はあって、まだまだ変わってきそうな感じです。

 

 

勝負服レッドカーディナル(2牡・レッドベルローズの22 父レイデオロ)<鹿戸>

馬体重396キロ、坂路ハロン12秒台。

順調で調教は進んでおり、ハロン11.7秒を出したときもあった。小さくて非力感は否めない。12-12で行っても、3ハロン目が苦しくなってしまう。徐々に負荷を上げつつ、420キロにはしてから送り出したい。牧場での体重から20キロぐらい減ってのデビューとなってしまうので。時間はかかりそう。

image

image

星体は大きくは変わってこなさそうですが、ベースを上げて体力をつけたいですね。
 
社台ファームの皆さん、ありがとうございましたお願い