楽しみなシルク2歳馬2頭の本州移動が決まりました!!

 

 

勝負服プラウドモーメント(♀・プラウドスペルの22 父ドゥラメンテ)<林>

【NF早来→NF天栄】

26日(金)にNF天栄へ移動し、27日(土)に美浦TCへ入厩予定です。

早来の坂路では3ハロン43秒を切る時計を楽に出してしまうほど順調でした。

スピードあるマイラータイプで、背中が良いとのこと。

右前の開きが若干心配ですが、このまま無事に行ってほしいですね。

 

PS)GWに本馬を見学予定でしたが、やはり間に合わなかったかあせる

 

勝負服アローオブライト(♂・アドマイヤアローの22 父ヘニーヒューズ)<渡辺>

【NF空港→NF天栄】

26日(金)にNF天栄へ移動し、27日(土)にNFしがらきへ移動予定です。

NF空港では、コンスタントに3ハロン42秒を切るところを乗り込んでいました。

落ち着いて調教に取り組めており、飼い葉食いも良好だったので、移動の運びに。

ダート色が強い血統ながら、芝もこなせそうなほど身のこなしがよいそうで、今後が楽しみです。

 

PS)私の買ったPOG本では一切取り上げられていませんでしたが、かなり良いと思うんですけど…。