image

 

今年も Gallop「丸ごとPOG」を買いましたキラキラ

 

出資馬で写真付きで紹介されていたのは…

 

<社台F>

勝負服ノクナレア(♀・ララアの22 父ミッキーアイル)<今野>

「スピードはあるが短距離という感じではない。動き過ぎに注意するほど元気いっぱい」

 

勝負服ルージュラティーナ(♀・レッドジェノヴァの22 父サトノダイヤモンド)<池江>

「反応が良くしっかりコンタクトが取れる。長く良い脚を使うタイプで芝中長距離向き」

 

<NF早来>

勝負服レッドベルダンス(♂・ダンシングラグズの22 父レイデオロ)<手塚>

「体のバランスが取れていて中距離で持ち味を発揮できそう。敏感さが前向きさにつながっている」

 

リンゲルブルーメ(♀・ブルーメンブラットの22 父ドレフォン)<池添>

「上と違って気性面に心配がない。引っかかったりしない。柔らかくて素軽い動きで芝向き」

 

ヴァルチャースター(♂・ハープスターの22 父サートゥルナーリア)<池添>

「ここにきて体質が強化。俊敏な動きが特徴的で切れ味がありそう」

 

<追分Fリリーバレー>

G1レーシングルグランヴァン(♂・カラフルデイズの22 父ルヴァンスレーヴ)<高木>

「パワーをすごく感じる。母系が出てダート色が強い。折り合いはつくしマイル以上が良さそう」

 

G1レーシンググランダイト(♂・ガーネットチャームの22 父ドレフォン)<奥村武>

「年明けから成長し、体幹がしっかりしてきた。瞬発力と力強さを備えている。テンのスピードがいい」

 

<三嶋牧場>

勝負服レッドイステル(♂・ダーヌビウスの22 父エピファネイア)<友道>

「飼い葉食いが良いので、どんどん実になる。動きが軽くていい。幼さが残るが頭は良さそう」

 

 

クラブ別のPRページに載っていたのは…

 

<キャロット>

ブルージュ(♀・サンブルエミューズの22 父ブリックスアンドモルタル)<栗田>

 

イマージョン(♂・アディクティドの22 父ロードカナロア)<高野>

 

<シルク>

勝負服インターポーザー(♂・インヘリットデールの22 父エピファネイア)<高野>

 

 

写真なしの紹介等のみは…

 

勝負服アルバパテラ(♂・マイハッピーフェイスの22 父キタサンブラック)<萩原>

 

勝負服プラウドモーメント(♀・プラウドスペルの22 父ドゥラメンテ)<林>

 

ヴィンブルレー(♀・グリューヴァインの22 父ナダル)<矢野>


勝負服レッドカーディナル(♂・レッドベルローズの22 父レイデオロ)<鹿戸>

 

 

星アルバパテラは吉田勝己代表が誌面で褒めてくれていたのに故障だからなあショボーン

 

牧場別ではNF空港が1頭も紹介されずガーンノーザン以外が多かったですあせる

 

トラックマンのPOG指名馬に出資馬が少なくて、ちょっと心配になってきました笑い泣き

まあ、エフフォーリアはPOG本でまったく取り上げられてなかったので、前向きに行きましょう。

 

PS)GW後半に牧場見学に行ってきますパー

 

レッドベルダンス