東サラ2歳出資馬6頭の近況が更新されましたキラキラ

 


勝負服レッドベルダンス(♂・ダンシングラグズの22 父レイデオロ)<手塚>

【NF早来→NF天栄】馬体重454kg

本州移動に備え、心身両面の調整を続けてきました。この中間には3ハロン42秒台の坂路調教も行っていますが、強く追うことなしに、とても楽な手応えで走り切れています。ここに来て体高が伸びるなど、馬体も順調に成長中。もう少し幅が出てくれば、よりバランスの取れた好馬体となってくるはずです。多少、敏感なところもありますが、何事にも落ち着いて対処できる、安定した気性もセールスポイントです。コンディションに問題のないことから、予定通り15日(月)にNF天栄へ向けて出発しました。

星問題なければ、17日(水)にも美浦TCへ入厩予定。早期デビューへこのまま順調にビックリマーク

 

 

勝負服レッドカーディナル(♂・レッドベルローズの22 父レイデオロ)<鹿戸>

【社台F】馬体重406kg

上がり2ハロンで14秒台に入っていく日、2本時計を出す日も設けた週4回の坂路調教、周回ウッドコースにおけるキャンターといったメニューをとても意欲的にこなしています。小柄な身体を効率よく使う、前進気勢と推進力に富んだ小気味の良さを感じる走りが持ち味。運動強度を上げながらも飼い葉喰いが落ちず、しっかりとした肉づきを維持している点も心強い材料となっています。

星馬体重416→406→404→406kg、小気味良いといっても…笑い泣き時間をかけていくしかないですね。

 

 

勝負服ルージュナリッシュ(♀・レッドラヴィータの22 父ドレフォン)<国枝>

【NF空港】馬体重432kg

3ハロン45秒ペースを基本に、上がり1ハロンで14秒台に入っていく日も設けた坂路調教、周回コースにおける2500mのキャンターといったメニューを意欲的にこなしています。体力面が強化されてきたこともあり、踏み込みの強いとても良い走りができています。心身ともにまだ幼さを残していますが、5歳で重賞を制した半兄マテンロウスカイのように、豊かな成長力を備えているタイプと感じています。

星6月の移動へ向け、このまま順調にグッド!

 

 

勝負服レッドフェルメール(♂・インディゴブルーの22 父エピファネイア)<藤原>

【吉澤ステーブル(BTC)】馬体重470kg

ハロン13秒と速い時計を出す日も設けた坂路調教、屋外ダートコースも使用しているキャンターなどのメニューを意欲的にこなしています。坂路は2本駆け上がっていますが、2回目の登坂でもラストまでキッチリと走り切れている点は確かな進化の証。運動強度を上げながら体重が増えていて、毛艶・張りも申し分ありません。気性面でもオンオフの切り替えがだいぶ上手になりました。

星この馬なりに着実に良くなっているようで何よりです合格

 

 

勝負服レッドイステル(♂・ダーヌビウスの22 父エピファネイア)<友道>

【三嶋牧場(BTC)】馬体重503kg

2本時計を出すハロン15秒ペースの坂路調教、周回ダートコース、直線ウッドコースを使用した1600~2400mのキャンターといったメニューを意欲的にこなしています。決して遊び遊びという感じではないのですが、終始リラックスしてスムーズに走れていることは強調材料。まだ詳細は決まっていませんが、5月中の本州移動も視野に入れながら、中身の濃いトレーニングを継続していきます。

星来月の移動予定も出ました。心身に余裕を持って取り組めているのは良いですねビックリマーク

 

 

勝負服ルージュラティーナ(♀・レッドジェノヴァの22 父サトノダイヤモンド)<池江>

【社台F】馬体重490kg

ラスト2ハロンで12秒台に入っていく日も設けながら、週3回の坂路調教を継続しています。抜群の手応えというわけでもないのですが、自然と速い時計が出ているタイプ。まだ促されて動いている面もあり、自分から"行く気”を出すようになってくれば、より中身の濃い走りとなってくるはずです。大柄で迫力を感じる馬体の持ち主ですが、背肉・トモ周辺の筋肉をさらに鍛え上げていきたいと考えています。

星前進気勢が出てくると、さらに良くなってくれそう。楽しみです爆笑