image

 

東サラの記念品が届きました手紙

ティーティティー、ティティティティー

TT兄弟か笑い泣き

 

東サラ2歳出資馬6頭の近況が更新されましたキラキラ


勝負服レッドベルダンス(♂・ダンシングラグズの22 父レイデオロ)<手塚>馬体重457kg

【NF早来】

ハロン16~17秒、ハロン15秒と2本時計を出す坂路調教、周回コースにおける3600mのキャンターといったメニューまで進め、一旦リフレッシュ期間に入りました。身のこなしが柔らかい、伸びやかな走りが持ち味ですが、常に冷静で鞍上の指示に即座に反応できる点もセールスポイント。ここに来て体高が伸びるなど馬体も順調に成長しています。4月の本州移動を視野にしっかりと調整していきます。

星残口わずか(どのぐらいか謎)ウインク

 

 

勝負服レッドカーディナル(♂・レッドベルローズの22 父レイデオロ)<鹿戸>馬体重404kg

【社台F】

2本時計を出す日も設けた、ハロン15秒ペースを基本とした週4回の坂路調教、周回ウッドコースにおけるキャンターといったメニューに意欲的に取り組んでいます。多少気持ちが入りやすいところもありますが、背腰の使い方が巧みな、パワフルで高いスピード能力を感じさせる走りを見せています。なかなか体重が増えませんが、胸部、トモといった部位にはしっかりとした筋肉がついています。

星毛艶やハリはまずまずも、馬体重が現状維持どころか416→406→404kgと減ってるし笑い泣き

 

 

勝負服ルージュナリッシュ(♀・レッドラヴィータの22 父ドレフォン)<国枝>馬体重437kg

【NF空港】

中間、リフレッシュ期間を設けてからトレーニングを再開。すでにハロン15秒の時計を2本出す坂路調教、周回コースにおける2500mのキャンターも行っています。体力がつき、背中の使い方が巧みになったことで、走りの中身が濃くなってきた印象を受けています。気性がドッシリとしてきた点も強調材料。6月の本州移動を考えていますが、想定以上に右肩上がりの成長曲線が描けています。

星メリハリのある馬体で、良いトモしてるなとグッド!

 

 

勝負服レッドフェルメール(♂・インディゴブルーの22 父エピファネイア)<藤原>馬体重464kg

【吉澤ステーブル(BTC)】

引き続き坂路、直線ウッドコースを併用しながら、ハロン13~14秒台にも入っていくキャンターを行っています。筋肉量が増え体力面が向上してきたことで、速い時計にも余裕を持って対応できるようになったのは強調すべき進歩。多少気持ちが入りやすいところもありますが、折り合いはしっかりとついています。今後は屋外馬場も使用しながら、バラエティに富んだメニューを組んでいきます。

星順調に来ています。見た目はまだ牛っぽいけど笑い泣き

 

 

勝負服レッドイステル(♂・ダーヌビウスの22 父エピファネイア)<友道>馬体重508kg

【三嶋牧場(BTC)】

周回ダートコースで1800~2400mを乗り込んでから坂路に入り、ハロン15秒ペースで駆け上がるメニューなどにじっくりと取り組んでいます。身のこなしにはいい意味での“余裕”があり、力みを感じないとてもスムーズな走りを披露しています。相変わらずマイペースなところもありますが、常に冷静で対応力が高い若駒。今後は屋外馬場も使用しながら、運動強度を上げていく予定です。

星勢いのある三嶋牧場ということもあって期待していますビックリマーク

 

 

勝負服ルージュラティーナ(♀・レッドジェノヴァの22 父サトノダイヤモンド)<池江>馬体重483kg

【社台F】

週4回坂路に入り、内2回は2本時計を出しています。ペースはハロン13~14秒が基本となりますが、鞍上とのコミュニケーションが上手に図れていて、折り合い面の問題はなし。また、仕掛けてからの反応が素早い点も、セールスポイントです。牧場内でもトレーニングが進んでいる組に属していますが、血統的にも成長力に優れたタイプであり、もうしばらく当場で調整を続けていく方針です。

星とても順調で、他クラブの出資馬も含めて2歳牝馬では1番手応えがあります爆笑