image

ABEMAプレミアム

 

日曜東西重賞の予想をキラキラ

 

 

まずは、皐月賞TR、スプリングS【GⅡ】

 

フジテレビ賞だけに「チャンネル」トンネルがサイン馬ではないでしょうか!

 

そのチャンネルトンネルが⑤番枠に入ったので

その両隣

④-⑥1点勝負!!

 

シックスペンスは

デビュー戦、2戦目と

名前の通り⑥番枠に続けて入って連勝!!

これは明らかなJRAのサインでした。

 

ちなみに、エフフォーリアも初戦、2戦目ともに⑥番枠で連勝ビックリマーク

(次走は⑦番枠でしたが、3戦続けて6枠だったという)

F」はアルファベットの6番目なので

シックスペンスと同じサインですね。

 

シックスペンスはさすがに⑥番には入りませんでしたが、今回は⑥番を引き連れてくると見ました。

(シックスペンスがもし勝てば、恐らく皐月賞もシックスペンスが勝つ気がします)

 

ルメールは今年重賞未勝利で、大きなレースでは乗れてないですが、さすがに10頭立てでヘグることはないかと。

それにしてもトライアル最終便でこの少頭数。頭数が少ないと馬券が売れないのでJRAも頭を抱えていることでしょう。

 

ちなみに、3番手もサインで攻めて、フジテレビ解説者の細江純子ということで「ジュンゴールド」ウインク

 

◎シックスペンス

○ペッレグリーニ

▲ジュンゴールド

 

PS)大穴なら 8チャンネルで⑤-⑧

 

 

続いて、阪神大賞典【GⅡ】

 

阪神」大賞典だけにトラ阪神タイガース馬券でいけるのでは!?

 

本命はもちろん岡田監督で「岡田」厩舎のテーオーロイヤル

 

対抗は阪神の和田2軍監督で「和田」竜二騎手のプリュムドール

 

単穴は同じく和田豊で、武「豊」のシルヴァーソニック

シルヴァーソニックは社台RH勝負服でタイガースの縦縞を彷彿

武豊も阪神ファンだし照れ

 

◎テーオーロイヤル

○プリュムドール

▲シルヴァーソニック

 

サインじゃなくても十分あると思いませんか!?

 

Good Luckパー

 

image