先日引退、種牡馬入りした勝負服レッドルゼル(8牡・フレンチノワールの16 父ロードカナロア)<安田隆>

 

売却額が決まりました。

 

 

売却総額は…

 

 

600万円¥

 

 

はてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

1ケタ違わね…笑い泣き

 

 

ちなみに、我が出資馬ではエフフォーリアが売却額8億円(あのイクイノックスは50億円)。天下の社台スタリオンとはレベルが違いますが…尻すぼみで終わったことも影響してか、格安での売却となりましたショボーン

JRAのGⅠこそ勝てませんでしたが、交流GⅠのJBCスプリントを勝利し、ドバイゴールデンシャヒーンでアメリカの快速馬を相手に2年連続2着というのは凄い実績だと思いますが…。ロードカナロアの後継が増えてきたし、8歳というのもネックだったかも。

種牡馬になれただけでも感謝ということでしょう。

イーストスタッド | 株式会社ジャパンレースホースエージェンシー (eaststud.com)

 

恐らく、種付け料は10~20万円程度で、ダート短距離馬は需要もあると思うので、少しでも多くの産駒を出して低評価を覆してほしいですねグッ