image

 

image

 

命名馬ナミュール(5牝・サンブルエミューズの19 父ハービンジャー)<高野>のマイルCS優勝記念BOXが届きました手紙

 

ありがとうございますお願い

 

中身はクオカードとポスター、缶バッジ…ひらめき電球

 

こんなことをいうと申し訳ないですが、エフフォーリアのグッズと比べると…でしたけど笑い泣き

 

次のG1記念品も楽しみにしたいと思います。

 

 

そんな中、ナミュールの近況ですが…

 

【NFしがらき】

周回コースと坂路でハロン17秒程度のキャンター調整を行っています。

「ドバイに向けて今週中にも帰厩の予定で、この中間は坂路では15-15からさらに終い13秒ぐらいまで伸ばす調教も取り入れて乗り込んできました。いつ声がかかってもいい状態に整いつつありますし、体調面も問題ありません。馬体重は484キロです」(NFしがらき担当者)

 

星間もなく栗東TCに帰厩するようですね。

3月30日のドバイターフ【G1】へ、このまま順調にお願い