小原伊佐美元調教師(79歳)が亡くなりました。

小原師といえばオグリキャップと共に芦毛ブームの火付け役となった「タマモクロス

私の競馬人生は1988年、上京して間もない大学生の頃、タマモクロスの天皇賞・春と共に始まりました。

タマモクロスがいなかったら今の私はいなかったでしょう。師には感謝してもしきれません。

謹んでご冥福をお祈りいたしますお願い

image

image

 

 

そして、我らがエフフォーリアの子がついに誕生クラッカークラッカークラッカー

 

image

ノーザンホースパークのインスタで紹介されていました。

エフフォーリア産駒第1号

1月25日に生まれたジャポニカーラの24 ♀

 

これから続々と生まれてくると思いますが、早く活躍馬を輩出して、種牡馬戦国時代を勝ち抜いていってほしいですねウインク