東サラ明け2歳出資馬6頭の近況をキラキラ

 

勝負服レッドカーディナル(♂・レッドベルローズの22 父レイデオロ)<鹿戸>馬体重414kg(前月比+14)

【社台F】
良好なコンディションを維持していて、年明けも順調に立ち上げることができました。現在は、ハロン17~18秒ペースで坂路を駆け上がった後で周回ウッドコースに移り、1000mのキャンターを行うメニューなどに、意欲的に取り組んでいます。常に前向きで、乗り役の意図通りに動けることが、有力なセールスポイント。馬体はコンパクトですが、肉付き良好で、バランスの良さも光っています。

星コメントは盛っている感はありますが、少しでも馬体重が増えて良かったですアップ

 

 

勝負服レッドベルダンス(♂・ダンシングラグズの22 父レイデオロ)<手塚>馬体重461kg(+7)

【NF早来】

年明け5日から騎乗運動を再開。牧場の中でも、最もトレーニングが進んでいるグループに属していることもあり、すでに3ハロン46秒ペースの坂路調教も行っています。身のこなしは相変わらず軽快で、抜群の手応えを感じる、中身の濃い走りを披露しています。気性が素直で、とても扱いやすい若駒であることも強調材料。キ甲が抜けてきて、馬体のバランスもより整ってきました。

星危うかった気性が大きく改善され、心身ともに大人になってきました。1番進んだ組で動きも良いようで、期待が高まりますアップ増資したくなるなああせる

 

 

勝負服ルージュナリッシュ(♀・レッドラヴィータの22 父ドレフォン)<国枝>馬体重449kg(+2)

【NF空港】

馬場が凍ってしまい、使用できない期間があったため、年明け8日から騎乗運動を再開しました。すでにハロン17秒ペースの坂路調教も行っていますが、乗り役の指示に従いながら、安定感の高い、とてもしっかりとした走りを披露しています。1歳時にはやや気持ちが先行してしまう面も見受けられましたが、ここに来て落ち着きが増し、何事にも冷静に対応するようになってきました。

星まだまだといった感じながら、気性が良くなってきているのは良い傾向ですねウインク

 

 

勝負服レッドフェルメール(♂・インディゴブルーの22 父エピファネイア)<藤原>馬体重448kg(+27)

【吉澤ステーブル(BTC)】

飛節後腫が出たこともあり、年明けはゆっくりと立ち上げました。すでに乗り運動を再開していて、緩めのペースでの坂路調教も行っています。休養期間を設けたことが良い作用を生み出していて、必要な部分の肉付きが増し、馬体のシルエットも逞しくなってきました。馬房ではヤンチャな一面も見せる、いつも元気な若駒ですが、調教中は上手に気持ちをコントロールすることができています。

星楽をさせて馬体重がかなり増えたのは良かったです。これからの変わり身に期待アップ

 

 

勝負服レッドイステル(♂・ダーヌビウスの22 父エピファネイア)<友道>馬体重491kg(-2)

【三嶋牧場(BTC)】
年明けも順調に立ち上げることができました。まずは屋内周回コースにおける2400mのキャンターから始め、現在はハロン17~18秒ペースの坂路調教も行っています。パワフルでありながら、硬さ、重苦しさを感じさせない走りが特徴。芝、ダートともに高いレベルでの対応が可能と感じています。気性面には幼さも残していますが、聞き分けの良さもあり、決して難しいタイプではありません。

星ここまで順調に進んでおり、引き続き楽しみです爆笑

 

 

勝負服ルージュラティーナ(♀・レッドジェノヴァの22 父サトノダイヤモンド)<池江>馬体重470kg(-5)

【社台F】
年明けに熱発があり少し休みましたが、順調に回復し、すでに3ハロン48秒ペースの坂路調教も行っています。まだトモに緩さもありますが、坂路での走りはしっかりとしていて、最後まで力強く走り切ることができています。周回コースでは時折、尻っ跳ねするなど、気性面での幼さも残しているだけに、じっくりと進めていく方針。素質は高く、今後の変わり身が楽しみな期待馬です。

星力強い動きができていました。高評価に違わぬ成長をみせてほしいですね合格