門松新年あけましておめでとうございます鏡餅

 

絵馬今年もよろしくお願いしますおせち


2024年が良い年になりますようお願い


そして、お互いの出資愛馬が無事に活躍できますように馬DASH!DASH!

 

 

お年玉それでは、僭越ながら

 

2024年の年頭にあたって

 

今年の目標を掲げます爆笑

 

 

①JRA35勝 勝率.130

 

明け2歳、3歳が結構いるので

最低でも中央で35勝はあげたいところ

勝率も.130ぐらいは

 

 

②重賞5勝

 

21年7勝⇒22年3勝⇒23年2勝

落ちる一方なので、そろそろV字回復をアップ

 

 

③GⅠ 2勝

 

本格化したナミュールがあと最低1つはGⅠを獲ってほしいです。

あと、明け3歳がクラシック戦線で活躍できるか!?


 

④40分の1出資馬での重賞勝ち

 

40分の1馬の不振がホント切実な悩み泣くうさぎ

そろそろオープン馬が出てきてくれないとあせる

 

 

⑤3歳勝ち上がり率7割

 

去年の2歳戦はまずまずの成績だったので

明け3歳となってエンジン全開といきたいですね爆笑

 

 

皆さま、良いお年をお迎えくださいパー