2023年も残り1日とちょっと。

年頭に掲げた5つの目標を振り返ってみます。

目標は達成できたのでしょうか!?

 

 

①年間40勝

 

32勝で遠く及ばすチーン

 21年37勝、22年37勝から

かなり下げてしまいました。



②重賞5勝

 

ナミュールのマイルCS、富士Sの2勝のみで達成ならず笑い泣き

21年7勝⇒22年3勝⇒23年2勝

落ちていくばかりですダウン

 

 

③GⅠ 2勝

 

ナミュールのマイルCS1勝で達成ならずショボーン

 

 

④40分の1出資馬での重賞勝ち

 

サンデー、G1TCの馬は

重賞勝ちどころか重賞出走さえなしガーン

グーデンドラークに来年期待するしか。



⑤明け3歳勝ち上がり率7割

 

今年の3歳はボロボロゲロー

勝ち上がれたのがわずか6頭

勝ち上がり率3割を切りましたバツレッド

 

というわけで、5つの目標は1つも成し遂げられずネガティブ

2023年は、これ以上酷くはならないというぐらい酷い1年でした。ナミュールのGⅠ勝ちだけが唯一の光。

これからは上がっていく一方と信じたいですあせる