雪雪が降り積もる中、ノーザンF早来へ

今日も「流し目の男」こと

中尾さんにご案内いただきました爆笑


勝負服マイハッピーフェイスの22(1牡・父キタサンブラック)<萩原>

星早来の木村厩舎。美浦の木村より早来の木村でしょうと!?

馬体重538キロ。坂路3ハロン48秒ペースで順調。

気性面は大人しいが前進気勢があり、調教ではグッと来てくれるとのこと。大型馬というのを差し引いてもとても見栄えする子で、かなり期待できそうですニコニコ



勝負服プラウドスペルの22(1牝・父ドゥラメンテ)<林>

星早来の村上厩舎。馬体重458キロ。坂路3ハロン47秒台、1ハロン15秒まで進んで一番早い組。至って順調です。

とても元気で、身のこなしがよく柔らかい。中尾さんが期待していいとお墨付きウインク



ヴェルディール(2牡・ティールグリーンの21 父キタサンブラック)<林>

星2歳で遅れていて心配なのがこの子。

早来の桑田厩舎。馬体重562キロ。秋に坂路ハロン14秒まで進み、さあ本州移動というところで左膝裏が腫れて一頓挫。

腫れもだいぶ落ち着いたので、まもなく騎乗運動を再開できそうとのことですあせる


中尾さんはじめNF早来の皆さん、ありがとうございましたお願い