キャロット1歳馬名を早速、申し込んだGraceですグラサン

 

さて、今週デビュー予定のG1レーシングモアザンワンス(2牝・フォーエバーモアの21 父マジェスティックウォリアー)<高野>が最終追い切りを行いました。

 

栗東坂・稍(西村淳)59.1-43.0-27.0-12.9(馬なり余力)

「先週しっかり追っているので、今日はゆっくり入って、終いだけサッと伸ばしました。いい動きをしていましたし、ジョッキーの感触も引き続き良かったです。『口向きは問題ありませんでしたし、力を出せる状態だと思います』と話していました。ただ、気になる点としては、先週(金)に確認のため行ったゲート練習で出が甘かったことですね。明後日(金)にもう1回練習して、気合をつけたうえで、レースに臨みたいと考えています」(高野師)

 

10月8日(日)東京4R・2歳新馬ダート1600mに西村淳也騎手で出走予定ですが、フルゲート16頭のところ、想定では24頭が出走を表明しているため、抽選で除外の可能性があります。

 

星ホントに我が出資馬はゲートに課題のある馬がなんと多いことかガーン3頭に1頭は出遅れ癖があるような笑い泣き

まあ、抽選を突破してスムーズなレースができれば、上位争いしてくれると思うので、もちろん期待していますよウインク