<先週の結果>

image

image

やっと連敗が41で止まりました笑い泣き

 

<今週の出走予定>
25日(土)

中京1R・3歳未勝利(牝) ダート1800mG1レーシングパスカリ(松若)

 

阪神2R・3歳未勝利 ダート2000mシェアザグローリー(未定)

 

中京5R・3歳未勝利 芝2200m勝負服エスカミーリョ(未定)

 

阪神7R・3歳1勝C 芝1400m勝負服マルクパージュ(団野)

 

阪神9R・君子蘭賞 芝1800m勝負服メテオリート(吉田隼)

 

メイダン6R・ドバイゴールデンシャヒーン【G1】 ダート1200m勝負服レッドルゼル(川田)

 

26日(日)

中山5R・3歳未勝利 芝1800m勝負服レッドフローガ(未定)

 

中京5R・4歳上1勝C(牝) ダート1800m勝負服ルージュブラゾン(未定)

 

星今週は8頭がスタンバイ!!ここから巻き返していきたいですアップ

 

悲願の海外G1制覇へ、3度目の挑戦となる勝負服レッドルゼル(7牡・フレンチノワールの16 父ロードカナロア)<安田隆>

15日(水)に現地到着。翌16日(木)は「角馬場でダグを長めに踏んでからハッキング調整を行いました。力みはなく、いい意味で抜けている感じでしたし、走りのバランスも日本にいる時と同じようにすごく良かったですね。日中はさすがに気温が上がりますが、日が昇る前は涼しくてルゼルも快適そうに過ごしていますよ」(安田隆行厩舎・助手)

3度目のドバイとあって慣れたものです。このあとは22日(火)に追い切ってから臨む予定ですが、万全の状態で大一番を迎えてほしいですね。がんばれルゼル!

(現地ドバイでのレッドルゼル)

image