24日(土)

中京12R・3歳上2勝クラス ダート1800mオノリス(鮫島駿)

 

星今週の出走はゼロと思いきや、なんと1頭出走ポーン

前走2着惜敗のオノリス(7牡・フェリスタスの15 父トーセンホマレボシ)<吉田>が中1週で参戦することに!!

今週末も出資馬のレースが楽しめることになりました合格

全休明けの水曜に最終追い切り…

栗東坂・良(助手)54.3-39.6-25.7-13.0(馬なり)

「この中間、乗り出してからも特に反動はなく、早ければ今週使うつもりで水曜日に追い切りを行っています。間隔も詰まるので強い負荷はかけていませんが、しっかりと動けていましたし、馬も元気で体調面は良好です。前走と同じく鮫島駿騎手で向かいますので、今回もいい競馬を期待したいと思います」(吉田師)

中京は2着3回と得意の舞台で、ここが目イチ勝負。最近は重で時計が速くなっても対応できているので、今度こそ4年4ヵ月ぶりの勝利をアップがんばれ斧栗鼠馬DASH!DASH!