きょうは、社台・サンデー1歳馬の1.5次、2次募集キラキラ

サンデーは案の定、募集馬全頭があっさり満口となりました。

募集価格高めの設定にもかかわらず恐るべしガーン

 

 

そして、キャロットの1歳募集予定馬のラインナップが発表にクラッカークラッカークラッカー

 

私の母馬優先は…


サンブルエミューズの21(♀・父エピファネイア)

 

グリューヴァインの21(♂・父ニューイヤーズデイ)

 

ラプソディーアの21(♀・父ブリックスアンドモルタル)

 

この3頭のみ。

 

ファナティックの21(♀・父オルフェーヴル)がとねっこHPに掲載されながら、アクシデントがあったのか、募集なしとなったのにはガッカリショボーン

 

大人気必至でもサンブルエミューズの21に行くしかないので、面白味もないのですが…。

 

あと、気になったのは、レイデオロ産駒がたった2頭ってエラい少ないなああせる

(エピファネイアみたいに、父が出身クラブの馬は走るイメージだったので)

 

ツアーで良い馬を見つけたとしても

まず獲れないので、

ツアーには行かない予定ですが

良い馬と出会いたいですね。

(サンブルエミューズの21)