<先週の結果>

image

3週続けて勝ち星なし、勝てないなあショボーン

 

 

<今週の出走予定>

11日(土)

中京5R・2歳新馬 芝1600mセレスティアリティ(福永)


東京10R・芦ノ湖特別 芝1600mフォルステライト(未定)


東京11R・ジューンS 芝2400m勝負服レッドヴェロシティ(M.デムーロ)

 

12日(日)

東京7R・3歳上1勝クラス ダート2100mG1レーシングスパニッシュアート(未定)

 

東京8R・3歳上1勝クラス(牝) 芝1600m勝負服マンドローネ(戸崎)

 

星今週は5頭がスタンバイキラキラ

前走で初勝利をあげ、昇級初戦の勝負服マンドローネ(3牝・マンドゥラの19 父ハーツクライ)<尾関>

先週水曜の1週前追いは…

美浦南W・良 83.4-66.4-51.7-37.7-11.5(直線強め)
シャーマンズケイブ(古馬1勝C)馬なりの外1.0秒追走0.2秒遅れ

「道中はマンドローネが3頭併せの最後方を追走して、直線では外目から前の2頭に並びかけると、最後は少し遅れて終えています。全体時計が83秒台でラスト1ハロンが11.5秒とかなり優秀なタイムでしたし、外から併せたので負荷もかなりかけることができました。ただ、息遣いはもう少し良化の余地がありますし、馬体も幾らか太め残りですので、その辺りがこのひと追いで改善してくると良いですね」(尾関師)

前走の1400mから1600mに延びますが、むしろ競馬しやすいでしょう。初の古馬との戦いになりますが、戸崎騎手がヘグらなければ勝ち負けのチャンスだと思うので、頑張ってほしいですねアップ