26日(土)

中山4R・3歳未勝利 芝1600m勝負服ラジエル(杉原)

 

阪神8R・4歳上1勝クラス ダート1400mビオグラフィア(鮫島駿)

 

中京9R・天白川特別 ダート1900mオノリス(藤井)

 

メイダン6R・ドバイゴールデンシャヒーン【G1】 ダート1200m勝負服レッドルゼル(川田)

 

27日(日)

中京5R・3歳未勝利 芝2000m勝負服セントカメリア(福永)


中山8R・4歳上2勝クラス 芝1800m勝負服アンダープロット(石川)


阪神9R・四国新聞杯 芝2000mコーディアル(吉田隼)


中山9R・ミモザ賞 芝2000m勝負服エーデルブルーメ(横山和)

 

阪神11R・六甲S 芝1600m勝負服レッドベルオーブ(中井)

 

阪神11R・六甲S 芝1600m勝負服レッドサイオン(木幡育)

 

星今週は勝負の10頭出しですキラキラ

ドバイの勝負服レッドルゼル(6牡・フレンチノワールの16 父ロードカナロア)<安田隆>ですが、追い切り翌日の水曜はゲートスクーリングを行ったとのこと。
「去年、ゲートボーイを気にしていたことと、隣がアメリカ馬で今年もゲートボーイがつくことを想定したうえでスクーリングを行いました。ゲートでの雰囲気はすごく良好で、気にしている様子はありませんでした」(藤巻助手)

去年は慣れないスタートを気にしてか行きっぷりが悪かったけど、今回は2度目で慣れが見込めそう。やはり経験は大きいですね。

ゲートは内枠②番になりました。陣営は外だと引っかかるので内で良かったとコメントしていましたが、差し馬の内枠はキックバックがハンパないので、後手を踏むと心配です。なんとか好位で立ち回りたいですね。

日本馬初のゴールデンシャヒーン制覇へ、力を発揮できればチャンスは大いにあると思うので、頑張ってほしいですグラサングッド!