9月5日(土)

新潟6R・3歳未勝利 芝2000mG1レーシングスパニッシュアート(岩田望)

 

新潟11R・長岡S 芝1600mアガラス(三浦)

 

新潟11R・長岡S 芝1600m勝負服レッドベルディエス(田辺)

 

6日(日)

新潟2R・2歳未勝利 芝2000m勝負服レッドヴェロシティ(北村宏)

 

札幌9R・3歳上1勝クラス 芝1500m勝負服レッドクレオス(団野)

 

星今週は5頭出しとなりました。

4ヵ月ぶりの復帰戦となるアガラス(4牡・ロッシェノワールの16 父ブラックタイド)<古賀慎>、去年のこのレースは逃げて2着でしたし、休み明けも苦にしないのでかなり期待しています合格

「今週の動きは良かったですし、先週もかなり動きましたので、状態はいいですよ。さすがに先週(日)競馬ブックの時計は速すぎで計測間違いですが、それにしても動きました。出走間隔は開いていますが、前向きな気性の持ち主ですし、いきなり走ってくれると思います」(古賀慎明師)

 

その計測間違いというのが、30日(日)美浦W・良 63.8-50.3-37.5-12.9(強め)

ラップにすると、13.5-12.8-12.3-12.3-12.9

動く馬ですが、さすがに速すぎですかねあせる

 

デキは良いので、何とか勝ってオープン入りを決めてほしいですお願い