25日(土)

札幌3R・3歳未勝利 芝1500mカドーダンジュ(大野)

 

26日(日)

札幌9R・HTB賞 芝2000m勝負服グロンフォール(未定)

 

新潟9R・苗場特別 ダート1800mオノリス(未定)

 

星7月もあっという間に最終週ですが、今週から札幌、新潟開催ですね。変則2場開催なので、新潟に関西馬が殺到しそうで新馬戦の除外が心配ですあせる

 

そんな中、カドーダンジュ(3牝・エクレールアンジュの17 父ロードカナロア)<久保田>がひっそりとデビュー予定。脚部不安とノド鳴り手術で大きく遅れて、無理やりデビューさせる感がありあり。函館ウッドでラスト14秒7ですからね笑い泣き先日、未勝利のデビュー戦を圧勝したサンテローズとはエラい違いで、初戦大敗必至。最初で最後のレースとなるでしょうショボーン

久保田厩舎とは相性が悪くガーン同じロードカナロア産駒のヴィアロマーナも故障とノド鳴りで出走できず引退。それもあってオーソクレース(マリアライトの18・父エピファネイア)に出資をしなかったのですが。やっぱり相性って大事ですよね。それが裏目に出ることも多々ありますがあせる