新潟で6強の地震ガーン

被害が少なかったのは不幸中の幸いでしたが、被害に遭われた方にお見舞い申し上げます。

 

 

さて、1次募集締切まであと1日半ですが、絞り込んだのは…

(超人気のブランネージュは、実績的に無理なので避けましたあせる

 

 

G-2.G1レーシングミゼリコルデの18(♂・父キングカメハメハ)<田村>418キロ 80万

星脚長のキンカメで一発あるかなと。人気はないようですがあせる

 

 

G-16.G1レーシングナターレの18(♂・父ジャスタウェイ)<黒岩>417キロ 50万

星母が地方馬だし、上に活躍馬もいない地味な血統なので人気はないですが、とても良く見えましたニコニコ

 

 

G-18.G1レーシングリトルアマポーラの18(♀・父モーリス)<田中博>442キロ 45万

星腹袋しっかり。伸びある好馬体に見えます。

 

 

G-19.G1レーシングレジネッタの18(♀・父モーリス)<萩原>419キロ 80万

星単純に素晴らしいデキに見えました合格

 

 

G-43.G1レーシングリープオブフェイスの18(♂・父ルーラーシップ)<浅見>445キロ 80万

星預託する浅見師が3歳の2月で定年なので、その後どうなるかはありますが、4月生まれで腰高ながら450キロ近い雄大な馬体なので、500キロにはなりそう。成長した姿が楽しみ照れ