追分Fリリーバレーの関東牡馬ですキラキラカメラ

全頭400キロ以上と馬格があるので驚きました。

 

 

G-2.G1レーシングミゼリコルデの18(♂・父キングカメハメハ)<田村>418キロ 80万

星数少ないキンカメ産駒。引き締まった脚長の好馬体で、筋肉量も豊富。走るキンカメのイメージですね。左後一白だし合格

 

 

G-3.G1レーシングラバヤデールの18(♂・父ロードカナロア)<堀>403キロ 125万

星柔らかな筋肉をまとった伸びのある馬体で、いかにも走りそうな雰囲気。運動神経も良いようです合格

 

 

G-6.G1レーシングタマユラの18(♂・父ハーツクライ)<尾関>411キロ 65万

星いかにも気が強そうな顔つき。柔らかさは感じましたが、周回で躓いていました。まだ緩いのかも。

 

 

G-9.G1レーシングシナノネージュの18(♂・父ハービンジャー)<高木>417キロ 65万

星5月生まれで伸びがあるので、将来は500キロ近くになりそう。賢くて気性は穏やかだそうです。私は姉に2年続けて出資していますあせる

 

 

G-12.G1レーシングブランネージュの18(♂・父ドゥラメンテ)<萩原>432キロ 80万

星早生まれとはいえ、初仔なのにこの雄大な馬体ポーン力強いトモに狂いのない脚元、素晴らしいですね。ドゥラメンテ初年度産駒の代表になるかも。引き手の女性とともにグッドルッキングでラブラブ人だかりが多かったなあウインク実績があれば取りに行くんですけどあせる

 

 

G-16.G1レーシングナターレの18(♂・父ジャスタウェイ)<黒岩>417キロ 50万

星父ジャスタウェイ似で後肢が力強く切れがありそう。運動量が豊富というのもいいですね。

 

 

G-17.G1レーシングイングリッドの18(♂・父モーリス)<池上>421キロ 65万

星遅生まれなのに馬格があってこれから大きくなりそうですね。柔軟な足捌きが印象的でした。

 

 

G-26.G1レーシングアスペンアベニューの18(♂・父マクフィ)<栗田>403キロ 60万

星母産駒はJRAで走った馬は全頭勝ち上がりの堅実な血統。まとまった好馬体で一発あるか!?