早速、サンデーTCからアガラスの優勝写真が送られてきました手紙

ちなみに、アガラスはNF天栄に放牧になりました。秋まで成長を促すのではないでしょうか。

 

 

さて、追分FのG1サラブレッドクラブの馬を紹介。

 

1.G1レーシングワッツダチャンセズの17(♀・父ディープインパクト)<堀>

とても雰囲気のある良い馬に見えました。

 

 

31.G1レーシングヨナグッチの17(♂・父オルフェーヴル)<石坂>

image

まだ幼いですが、50万牡馬で人気ですね。

 

 

2.G1レーシングイングリッドの17(♀・父キングカメハメハ)<鹿戸>

367キロとちょっと華奢。これからでしょう。
 
 

12.G1レーシングメモリアルサマーの17(♂・父エイシンフラッシュ)<古賀慎>

エイシンフラッシュ産駒は見栄えするなああせる

 

 

29.G1レーシングレイヌドネージュの17(♂・父ロードカナロア)<藤原英>

初仔とは思えない馬格。父母のいいところが出たようです。これは良さそう合格

 

 

30.G1レーシングエターナルビートの17(♂・父ロードカナロア)<鮫島>

遅生まれなのに筋肉量がスゴかったですOK

 

 
47.G1レーシングシナノネージュの17(♀・父エピファネイア)<松下>

伸びやかさもあるけど、頼りなさそうな気もするし、評価が難しい??
 
 
6.G1レーシングオリエントチャームの17(♀・父ルーラーシップ)<菊沢>

ペルシアンナイトの半妹。ケチのつけようがありませんグッ
 
 
25.G1レーシングリープオブフェイスの17(♀・父キングカメハメハ)<中内田>

こちらも評価が高かったですね。