カメリアローズ16、ロジャーズスー16に続く、国枝厩舎3頭目は…

 

 

勝負服レッドエルザの16(♀・父ディープインパクト 母の父Smart Strike)

2月7日生まれ 生産 ノーザンF NF早来育成  国枝栄厩舎

体高151.5cm 胸囲171cm 管囲19cm

馬体重405kg(7月)⇒417kg(8月末)

【NFイヤリング担当者のコメント】

順調に夜間放牧をおこなっています。やや小柄な本馬でありますが、非常に勝ち気な性格の持ち主。放牧地での運動量は人一倍で、所狭しと元気に走り回っています。機敏な動きと随所に見せる瞬発力には、さすがディープの仔と感心させられます。ウォーキングマシンや洗い馴致は大人しく手がかかることなく進められていますので、これからの騎乗馴致にもスムーズに対応していってくれるものと思います。

 

◇1歳上の全兄レッドレオンも華奢でしたが、じっくり育成されて480キロ台まで成長しています。この仔も小柄ながらトモの張りなんかはなかなかで、凛とした顔つきからもディープらしいキレがありそうな雰囲気です。もう一回り大きくなってくれれば、楽しみが広がりますねおねがい