119.チャーチクワイア16(父ロードカナロア)<古賀慎>50万

◇早生まれの割にはやや小柄ですが、

カナロア産駒らしく筋肉量とバランスがいい感じ。

 

 

120.サンデースマイルⅡ16(父ロードカナロア)<田村>60万

◇関係者が絶賛グッ筋肉がありながら軽さも感じられて良い馬ですね。超人気でしょうグラサン

 

 

126.ウーマンシークレット16(父ジャスタウェイ)<尾関>50万

◇胴長の伸びのある馬体でジャスタウェイが出ているような。

胸前、肩に迫力。馬格もあっていいですねOK

 

 

128.ストラスペイ16(父ジャスタウェイ)<林>35万

◇新規開業の林厩舎予定。遅生まれでまだ360㎏。まだ子供っぽいですが、厚みのある胸前に肩幅もあって、これから成長しそうな感じアップ

 

 

136.ムーンフェイズ16(父ブラックタイド)<金成>40万

◇ノーザンF・並木さんおススメの1頭キラキラ

皮膚が薄くて、柔らかい。聡明そうで品があります。

カナリ厩舎でカナリお得では笑い泣き

 

 

143.ゴレラ16(父エンパイアメーカー)<奥村武>45万

◇勢いある奥村武厩舎。4月生まれながらすでに400㎏超えの迫力ある馬体。やや硬いところもダート向きの感。こういうのが当たりだったりしてあせる