26日(土)
京都9R・梅花賞 芝2400m
レッドルーラー(川田)
27日(日)
東京5R・3歳新馬 芝1800m
レッドカチューシャ(未定)
中京10R・西尾特別 芝2000m
パッシフローラ(未定)
中京10R・西尾特別 芝2000m
ヴェルデライト(大野)
2月2日(土)
東京4R・3歳未勝利(牝) 芝1600m
インナーアージ(蛯名)
東京9R・ゆりかもめ賞 芝2400m
アルヴェロン(蛯名)
3日(日)
京都6R・3歳新馬 芝1600m
レッドフェンサー(未定)
◇レッドルーラーはクラシック戦線に向かうには負けられない1戦。登録はわずか10頭ですがリグヴェーダや新馬で敗れたハッピーモーメントなど骨のあるメンバー。少頭数でスローになるのは嫌ですが、折り合いはつくタイプだし、京都外回りなので今回は言い訳はできません。
カチューシャは東京1800mと中京1400の両睨みですが、ディープ産駒だし府中向きでは。
西尾特別は18頭立てで23頭が登録。両馬とも休養が長いので出られるとは思いますが、パッシフローラは騎手が都合つかなければ平場に回るかもしれません。
ヴェルデライトは休養が長くて使ってもらえないし、冬場で絞れずに期待薄ですが、いい加減にメドを立ててくれないとなあ。
インナーアージは軽いアクシデントで19日に使うはずが2週延びて優先出走権が切れてしまったのが痛い。使えれば確勝級でしょうが。
あとは、ブルーメンブラットの初仔
オレアリアも2日の京都新馬で降ろすかも。